« 47都道府県 生茶パンダマスコット | トップページ | 研修会 »

2007/08/02

サントリー スポルタンX

・・・先週までの『長い文章』の反動か?・・・どうも、あまり文章を書く気力が沸かない。・・・そこに持ってきて、せっかく書いた記事が「アクセスエラー」で消えてしまったorz
07080101_2
 昨日購入した・・・サントリー『スポルタンX』・・・炭酸入りのスポーツドリンク。
これは「ローソン限定発売品」・・・最近こういうの多いね。・・・メーカー側としては売上が期待出来るんだろうか?(サントリーは「サークルKサンクス限定」で『栄養ボンベ』ってヤツも出してます。)

 味は・・・「味の濃いサイダー」ってところでしょうか?・・・炭酸入りなんだけど、ちょっと重たい感じ。・・・でも、プレスリリースによりますと・・・『冷たさを感じさせる冷却成分によって、瞬間冷却感を得ることができる』とのこと。

 缶のデザインは・・・「夏のスポーツドリンク」ということで・・・『競泳選手の顔』だそうです。

本日の支出 
      コカコーラ ジャスミンブレンド  ¥147-
           天使のお仕事 -3- ¥680-
        風雲児たち幕末編 -11- ¥550-
           荒野の蒸気娘 -3- ¥945-

|

« 47都道府県 生茶パンダマスコット | トップページ | 研修会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15987853

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー スポルタンX:

» 【萌えアニメ】らき☆すた【王道】 [【萌えアニメ】らき☆すた【王道】]
超人気アニメ【らき☆すた】。らきすたの萌え萌えな情報を提供します! [続きを読む]

受信: 2007/08/03 12:58

« 47都道府県 生茶パンダマスコット | トップページ | 研修会 »