« コカコーラ LoveBody ジャスミンスリム | トップページ | 休み疲れ »

2007/08/03

メガマック

Mega_mac メガマックが買えなかったのは・・・何ヶ月前の話だったでしょうか?・・・本日夕方、立ち寄ったホームセンターのマクドで、簡単に買えてしまったw・・・ちょっと拍子抜け。

 いぇ、本日の研修会・・・自宅から「おにぎり」を持って参加。・・・ちょっと量が少なかったのか、おなかがすいてしまったのですよ。
 で、立ち寄ったマクドで・・・「メガマックあります?」って聞いたら、ふつうに「ハイ」って返事・・・前回の「10時半に売り切れていた」ほどの人気は・・・もう無いのかな?

 さて・・・食べた感想は・・・うん。さすがにデカイ・・・食べづらいw(「出かけりゃいいってもんじゃないよな」ってのは、ドクター秩父山の4コマの一つだったか?)
 味は・・・ふつうのハンバーガーでしたね・・・これなら「ダブルバーガー二つ」の方が良いような気もします。

 さて・・・いっしょに買った「マックポーク」・・・はっきり言って、かなりのカロリーオーバーですがw・・・こちらも一口・・・う゛っ・・・これは・・・!
 「豚肉のショウガ焼き」をイメージしたような・・・和風ソースが・・・不味い!!・・・何でこんな極端な味付けするんだろうか?

|

« コカコーラ LoveBody ジャスミンスリム | トップページ | 休み疲れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15996727

この記事へのトラックバック一覧です: メガマック:

« コカコーラ LoveBody ジャスミンスリム | トップページ | 休み疲れ »