« 伊藤園 ハイビスカス・ティー | トップページ | サントリー スポルタンX »

2007/08/01

47都道府県 生茶パンダマスコット

07080102 昨日、コチラのブログで存在を知り・・・本日買いに行った『47都道府県 生茶パンダマスコット』・・・そう、生茶を買うのではなく、まさにおまけのマスコットのためにコンビニに行きました。w
 でも、昨日の店では見掛けなかったので・・・昨年みたいにコチラで発売されるのは遅れるのかな?と、多少心配したのですが・・・本日は棚にギッシリ詰まっておりました。
(逆に・・・いっぱい並びすぎていて、パンダを選ぶことが出来なかった)

 写真は・・・「滋賀県 近江牛パンダ」・・・手に持っているのが「牛肉の赤身」なのでしょうね。

 さて・・・この「生茶パンダマスコット」・・・昨年は48本のお茶を飲まなくても、通販で「48体セット」が購入できましたので・・・今年も通販があるかな?
 で、探したところ・・・やはりありました。・・・『去年以上にバージョンアップした、『スペシャルコレクションBOX』を、8月21日からMarkersでも発売しちゃいますよっ♪』とのこと。・・・どうしようかな?

本日の支出
        キリン 生茶パンダマスコット(生茶付き) ¥147-
        サントリー  スポルタンX          ¥147-

※さて・・・この「生茶パンダマスコット」

ご自分で「47都道府県 うまいは甘い。生茶パンダ マスコット」を48種類全てそろえられた方には、抽選で100名様に『特別仕様コレクションBOX』をプレゼントします。
だって。
 自力で「48体」も集めるような努力をした人には・・・抽選じゃなくて「全員」に上げても良いんじゃないかな?

|

« 伊藤園 ハイビスカス・ティー | トップページ | サントリー スポルタンX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15964997

この記事へのトラックバック一覧です: 47都道府県 生茶パンダマスコット:

« 伊藤園 ハイビスカス・ティー | トップページ | サントリー スポルタンX »