« 喜作園 低カフェイン 旨茶 | トップページ | 世界のKitchenから ディアボロ・ジンジャー »

2007/08/15

燃えよドラゴンズ2007

07081401 今年も、このCDが発売される時期になりました!!・・・『燃えよドラゴンズ 2007』・・・ドラゴンズ公式応援歌ではないのでしょうがw・・・ちゃんとした「中日球団承認」マークのついた商品です。・・・資料によると、燃えドラ19作目になるのだとか。

 去年はCD店まわっても、コチラではなかなか入手出来ず・・・結局は予約注文・・・受け取るまでに1ヶ月かかったので、今年は通販を利用・・・が、在庫取り寄せになって結局本日(14日)に入手出来ました。
 が・・・先週の土曜日・・・実は店頭で発見していたのですよ・・・皮肉なものね。

 さて・・・昨年は「素人同然」の「燃えドラガールズ」が歌っておりましたが・・・今年は「燃えドラオールスターズ」が歌います。・・・って、誰それ?
 歌っているのは・・・名古屋系ラジオ局のパーソナリティ5名+名古屋むすめ歌舞伎団員2名・・・えっ~っと・・・今年もほぼ『素人』のようですねw
 まぁ、有名人としては『つボイノリオ』さんがメンバーの中にいるのですがね。

 曲の方は・・・う~ん。これも今年のドラゴンズといっしょで・・・いまいち迫力に欠ける。・・・あっさり目な曲調になってますね。
 やはり数年前の・・・水木さんの「パワーのある」曲の方が良かったなw

本日(14日)の支出
            シーブリーズ   ¥598-

※昨日、この文章を入力してあったのだが・・・『下書き』のままですっかり忘れていた。・・・ということで本日(15日)分として公開。

本日(15日)の支出
            キリン NUDA  ¥98×2
            絵の具(4色)   ¥500-

※本日は、せっかくの休みだったのに・・・朝から子供達を怒っていて・・・調子が悪い。
 

|

« 喜作園 低カフェイン 旨茶 | トップページ | 世界のKitchenから ディアボロ・ジンジャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/16127837

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えよドラゴンズ2007:

« 喜作園 低カフェイン 旨茶 | トップページ | 世界のKitchenから ディアボロ・ジンジャー »