« 浜名湖一周 | トップページ | 新規開店 »

2007/08/09

Dydo simply design black tea [darjeeling]

07080803 真っ赤なペットボトル・・・商品名は下の方に「英字」で小さく書かれ・・・「なんだこれ?」って思わせるのが狙いなんでしょうねw
 Dydo 『simply design black tea [darjeeling]』・・・無糖のダージリン紅茶です。

 キャップを開けると・・・紅茶のよい香りが!・・・口に含むと『無糖』なのに『甘さ』を感じさせる味!! 一瞬、砂糖以外の甘味料が入っているのか?って思ったぐらい。(でも、原材料は 紅茶・香料・ビタミンCのみ)

 後味も良し!・・・口の中がしばらく「しあわせ~ぇ」って気分になりますよw

 さて、この「Dydo simply design」・・・白いラベルの「coffee」がすでに発売されていましたが・・・これは中身がカフェオレなので飲んでません。・・・黒ラベルのブラックコーヒーを希望。

|

« 浜名湖一周 | トップページ | 新規開店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/16060294

この記事へのトラックバック一覧です: Dydo simply design black tea [darjeeling]:

« 浜名湖一周 | トップページ | 新規開店 »