« NUDA グレープフルーツ&ホップ | トップページ | DQS 修行 »

2007/07/25

SAPPORO 梨ウォーター

07072502 本日は暑かったので、もう1本w・・・SAPPORO『梨ウォーター』・・・国産のみずみずしい梨をひと搾り・・・という製品。

 飲んでみますと・・・「おぉ、梨だぁ!」・・・ホント、梨の味・・・なんか「シャリッ」っとしたざらつくような梨の実の感じもしましたが・・・って、気のせいか?

 さて、これ・・・梨フレーバーの水ではなく・・・「甘い!」・・・ラベルにはカロリー表示がされてないけど・・・表示も出来ないほど高カロリーなんじゃないのだろうか?・・・でも、かなり飲みやすい。

 でもね・・・我が家では梨を「塩水」に浸けて冷やして食べるので・・・ちょっと塩味がないのが物足りなかったな。

|

« NUDA グレープフルーツ&ホップ | トップページ | DQS 修行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15898654

この記事へのトラックバック一覧です: SAPPORO 梨ウォーター:

« NUDA グレープフルーツ&ホップ | トップページ | DQS 修行 »