« SAPPORO 梨ウォーター | トップページ | 伊藤園 有機栽培緑茶 »

2007/07/25

DQS 修行

・剣が治りました・・・強化素材は『ナショナル オキシライド』です。・・・これで、『雷系』の威力は増大!!
・ということで・・・『雷の刃』を強化・・・『稲妻の剣』になりました。 覚えた必殺剣は・・・『電光一閃突き』・・・えっ?『突き』ですか?・・・つかえねぇ~
・鎧も『プラチナメイル』にチェンジ
・さて、一日ブランクがありますので・・・本日は修行へ。 ディーンのレベルアップも兼ね『鏡の塔』に再チャレンジ。
・前回ちょっと駆け足で通り過ぎましたので・・・未回収の宝物もあるでしょうから。
・などと思っていたのに・・・分かれ道で、前回と同じ方向を選んでしまった・・・。
・『鏡の塔』再チャレンジ・・・「Aランク」でクリア・・・が、やはり「分かれ道の反対側」が気になるので・・・次は「バウド」で挑戦。
・時間短縮も兼ね・・・塔の中を『走って』すすむ。・・・この塔、鏡に向かって歩くときに自分の姿が映るのだが・・・走っているときはちゃんと『走った姿』が映るんですよね。・・・ちょっと感動!

・『金色のスライム』を見掛けた気がした。・・・そんな余裕無く、剣を振り回しているのではっきり見た訳ではないのだが・・・?
・でも、今日かなりレベルが上がってるところを見ると・・・やっぱり『メタルスライム』だったのだろう。

総プレイ時間  10:10 Lv34

|

« SAPPORO 梨ウォーター | トップページ | 伊藤園 有機栽培緑茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15859374

この記事へのトラックバック一覧です: DQS 修行:

« SAPPORO 梨ウォーター | トップページ | 伊藤園 有機栽培緑茶 »