« Happy プッチンプリン | トップページ | 本日の支出 »

2007/07/20

DQS 武者修行

・王座の間に集まる「女王」「大臣」「ディーン」「バウド」「セティア」、そして私・・・魔王を封印するしかないのだが、仮面の壊れた今・・・どうしたものやら。
・何も良い考えの浮かばない我々・・・だれかの「あきらめる?」の言葉に・・・割れた仮面が反応して光を放つ!
・『仮面はまだあきらめてはいない!』・・・「老師」登場・・・『鏡の塔は、何百年もの間蓄えた「光」で、封印の仮面を生み出すためのもの』
・王家にしか伝わっていないはずの秘密を何で老師が?・・・昔、こっそり立ち聞きしたとのこと・・・あきれるディーン・・・
・が、「鏡の世界に行けば何とかなるのでは?」の希望は出てきた・・・女王から壊れた仮面を預かる私。
・「王座のうしろの入口を、鏡の世界に直結(どうやって?)した」とのこと・・・

・まぁ、戦いに向かわなければ話が動かない・・・とりあえず街中にでて出発準備・・・小さなメダルを防具に交換・・・剣も強化しなければ。
・武器屋に行って、パワーアップの相談・・・が、鉄鉱石が不足していて強化が出来ない。

・・・ということで、本日はレベルアップも兼ねた鉄鉱石集めに行くことに。

・門を開けてもらうために、門番に話しかけると・・・『魔物が出てきてるのに外に出るのですか?』 『あぁ、修行(レベルアップ)ですねw』・・・わかってるじゃないかw

・『エルヘイムの森』『ブレイゲ山』2カ所に挑戦・・・やはり一度通った道。前回よりは簡単にクリア・・・腕が上がってきているのか?・・・両方ランク「B」もらいました。

・さて、現実世界では 明日の朝早起きをしなくてはいけないので・・・今日はこれで終了。

総プレイ時間 6時間11分  Lv23・・・って、レベル上がってないじゃないかw

|

« Happy プッチンプリン | トップページ | 本日の支出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15799476

この記事へのトラックバック一覧です: DQS 武者修行:

« Happy プッチンプリン | トップページ | 本日の支出 »