« DQS 修行 | トップページ | DQS 修行 ② »

2007/07/26

伊藤園 有機栽培緑茶

 本日は「飲み会」・・・というよりは、「総会も兼ねた職場地元の自治会関係組織の懇親会」(長い名前)・・・ほとんど職務命令で出席させられました。
 
 仕事としては・・・「決算報告」「予算案」等を読み上げるのだが・・・誰も聞いちゃいねぇw・・・まぁ、そのあとは小さくなって部屋の隅にいました。

 さて・・・当然アルコールが入ったので・・・帰りはおくさんに迎えに来てもらったのですが・・・その時に時間をつぶしていた「ローソン」で見つけたお茶。
07072601
 伊藤園『有機栽培緑茶』・・・限定茶葉使用 からだにやさし有機栽培緑茶 無着色 無香料 無調味・・・のお茶。
 とはいえ・・・最近のペットボトル緑茶は 無香料や無調味だと思うので・・・

 味もねぇ・・・「限定生産」とか「数量限定」とかで特別なお茶が良く発売されるので・・・このお茶が「スゴイ!!」って味だとも思えないのですが?
 ・・・確かに、おいしいんですけどね。・・・贅沢になってきてるのかな?

 本日の支出
      宴会代金   ¥3,000-
    有機栽培緑茶    ¥158-

※この商品・・・ローソン限定品のようです。

|

« DQS 修行 | トップページ | DQS 修行 ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15898992

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 有機栽培緑茶:

« DQS 修行 | トップページ | DQS 修行 ② »