« 伊藤園 有機栽培緑茶 | トップページ | ライフプラン »

2007/07/26

DQS 修行 ②

・仕事の都合で、帰宅時間が遅かったので・・・本日も『修行』へ・・・魔王の城に行った場合・・・もしかしたら『最終決戦』が始まってしまうそうですから。
・今日は『鏡の世界』に再挑戦・・・相棒はセティア・・・前回の時とは違って、だいぶ「攻撃&防御」がうまくなって、そんなにダメージを受ける訳じゃないけど・・・「薬草」&「魔法の聖水」「不思議な粉」とかを使用してしまう・・・大事な決戦を前に、これはちょっと無駄使いか?
・ということで・・・時間もないので今日のチャレンジは1回のみで終了。・・・明日から『本編』再開予定。

総プレイ時間  10:32 Lv35

|

« 伊藤園 有機栽培緑茶 | トップページ | ライフプラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15859653

この記事へのトラックバック一覧です: DQS 修行 ②:

« 伊藤園 有機栽培緑茶 | トップページ | ライフプラン »