« 生茶 水出し玉露入り | トップページ | SAPPORO 梨ウォーター »

2007/07/25

NUDA グレープフルーツ&ホップ

07072501 さてさて、本日も新製品・・・KIRIN『NUDA グレープフルーツ&ホップ』・・・久しぶりの無糖炭酸飲料。

 名前のとおり・・・「グレープフルーツ」。まぁこれは、良くある柑橘系・・・今回はそれにホップがくわえられています。
 ビールに使われている、あの「ホップ」・・・まぁ、「味」というよりは「苦み」をつけるためのようなのですが。

 では・・・一口・・・今日のこの暑さで、かなりのどが渇いていたため・・・思いっきり飲んでしまったが・・・うわぁ、胸が痛くなるほど炭酸強いね。・・・うん。それにやっぱり、ちょっと苦い・・・慣れてくるとそんなにでもないんですけどね。

 以前のNUDAみたいに「薬っぽさ」がなくなったので・・・万人向けの味にはなったかな?・・・私はあの「癖のある味」も嫌いじゃないのだがw

 本日の支出
        NUDA グレープフルーツ&ホップ  ¥130-
        SAPPORO 梨ウォーター       ¥147-     

|

« 生茶 水出し玉露入り | トップページ | SAPPORO 梨ウォーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15898529

この記事へのトラックバック一覧です: NUDA グレープフルーツ&ホップ:

« 生茶 水出し玉露入り | トップページ | SAPPORO 梨ウォーター »