« 伊藤園 FRUIT GREEN TEAブルーベリー | トップページ | 雨天中止 »

2007/07/13

ドバイの水

07071301 サッカー日本代表が、「UAE戦」真っ最中・・・それを記念してって訳じゃないだろうけど・・・本日見付けたペットボトルは・・・ミネラルウォーター『Arabian Oasis』・・・原産国:アラブ首長国連邦

砂漠の砂をフィルターにして、長い年月を経て自然にろ過されたピュアな天然水。ドバイを中心に高級ホテルなどでも扱われているミネラルウォーターを是非ご賞味ください。

とは・・・ボトルに書かれた宣伝文句。・・・ホントにオアシスから汲んでる訳じゃないでしょうけど。

 味は・・・クセのない、スッと飲める普通のお水・・・「貴重なお水」だから、がぶ飲みしちゃいけないかな?

本日の支出
       アラビアン・オアシス  ¥100-
       赤いビタミンウォーター ¥158-
※「アラビアン・オアシス」定価¥130-のところ¥30-引きでした。
 本日は「ファミマ」に立ち寄る・・・「赤いビタミンウォーター」の「おまけ付き」を見付けて購入・・・「ピングー」のマスコットなんだけど・・・みんな選んで買っていくのか?・・・前の方に残っているのは「アザラシ」ばっかり。
 やはり主人公が欲しいので、探してみると・・・奥の方に黒いペンギンを発見。「これだ!」とおもって購入したのだが・・・よく見るとなんか妙に「眼がぱっちり」としたペンギン・・・これは「PINGI」ですね。
 全6種のうち「4種」が黒いペンギンなので・・・簡単には見分けが付かないみたい。      

|

« 伊藤園 FRUIT GREEN TEAブルーベリー | トップページ | 雨天中止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15747970

この記事へのトラックバック一覧です: ドバイの水:

« 伊藤園 FRUIT GREEN TEAブルーベリー | トップページ | 雨天中止 »