« 一級茶葉烏龍茶 西遊記 | トップページ | DCS 第2章~疑惑~ »

2007/07/15

らき☆すたCD ~ある日のカラオケボックス~

Luckyster_ending_thema 久しぶりに「アニメCD」を購入・・・しかもほとんど「ドラマ版?」
らき☆すた エンディングテーマ集 ~ある日のカラオケボックス~』・・・先日も紹介したけど、TVアニメ「らき☆すた」の1話~12話に使われた・・・「女子高生がカラオケボックスで歌ってるよ。」風なエンディング曲(というよりは、ミニドラマ)+その時の歌のフルコーラス版も収録されたCDです。
 そう・・・あの「宇宙鉄人キョーダイン」とか「アクマイザー3」の「こなた版フルコーラス」が入っているのです!

 購入後・・・さっそく車の中で試聴・・・後部座席の子供達も笑って聞いていたのです・・・が・・・

 さすがに『フルコーラス版』になると・・・退いてしまいましたねこれがw・・・私の子供でありながらw・・・特撮CDとか聞かせなくちゃいけないか?

|

« 一級茶葉烏龍茶 西遊記 | トップページ | DCS 第2章~疑惑~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15767033

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すたCD ~ある日のカラオケボックス~:

» ガスを止められ、千秋の風呂を借りたのだめが湯船につかりながら歌っていた曲は? [のだめカンタービレ★のだめを100倍楽しもう!! ]
■フジテレビ TVアニメ「フランダースの犬」(1975年1月5日~12月28日)の 主題歌「よあけのみち」(Lesson15)★なぜ「フランダースの犬」なのか?ベルギーのフランダース地方にすむネロ少年は、貧しいながらも、絵を描くことと、いつかルーベンスの絵を見ることというささやかな夢を抱いて暮らしていた。しかし、誤解がもとで仕事を失い、絵のコンクールも落選。ネロ少年は老犬パトラッシュと家を出た。大聖堂の雪明りの下、遂にルーベンスの絵を見たネロは、満足の笑みを浮かべ飢えと寒さの...... [続きを読む]

受信: 2007/08/07 17:16

« 一級茶葉烏龍茶 西遊記 | トップページ | DCS 第2章~疑惑~ »