« DQS 第7章~煉獄~ | トップページ | DQS 第8章~魔王~① »

2007/07/23

スレイヤーズすぺしゃる

07072301 本日購入した本・・・神坂一『スレイヤーズすぺしゃる29 魔法の老女プリシア』
 本のタイトルはともかくw・・・もう29巻なのね。・・・本編の方は・・・もう復活しないのかなぁ?

 などと書いていて・・・今気が付いた!
前巻『スレイヤーズすぺしゃる』の28巻・・・読み忘れてる!!・・・確か、1月末に発売されて・・・
おぉ、そうだ!!・・・2月の東京出張の時新幹線の中で読もうとバックに入れ・・・結局DSで遊んでて読んでいなかったんだ。
たぶん本はその時のカバンの中・・・探さなきゃ。

本日の支出
       スレイヤーズすぺしゃる29  ¥546-
       ウルトラマンstory0 -5-  ¥559-

※コミケのカタログも買ったけど・・・これはおくさんがお金を出すハズ・・・まだもらってないけど。

|

« DQS 第7章~煉獄~ | トップページ | DQS 第8章~魔王~① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15858979

この記事へのトラックバック一覧です: スレイヤーズすぺしゃる:

« DQS 第7章~煉獄~ | トップページ | DQS 第8章~魔王~① »