« いろいろあったね。 | トップページ | JT 冷凍みかん »

2007/07/08

スプライト ゼロ

 日曜日なのに・・・新製品の紹介w・・・買い物頼まれて行った先のスーパーで見付けてしまったのですよ。
07070801
 『スプライト ゼロ』・・・『コカコーラ』『ファンタ』に次ぐ・・・メジャーな炭酸飲料の1本『スプライト』が、『カロリーゼロ』になって登場です。

 透明なペットボトルで・・・一見『ミネラルウォーター』かと見間違えるのですが・・・しっかり炭酸飲料です。
昔はスプライトと言えば『緑色』だったんだけどねぇ・・・前回リニューアルしたときから『透明ペットボトル』になって多様ですね。
 でも・・・ペットボトル下部になんか丸い突起が点々と付いているところは・・・緑色のビンの時代からの名残なのかな?

 味は・・・スプライトらしい強炭酸・・・味も以前の物とたいして変わっていないと思う。 でも、これで「ノンシュガー・ノンカロリー」なのかと思うほど、しっかり甘味がありますね。

本日の支出
        スプライト ゼロ    ¥98-
         パン粉       ¥100-

|

« いろいろあったね。 | トップページ | JT 冷凍みかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15697194

この記事へのトラックバック一覧です: スプライト ゼロ:

« いろいろあったね。 | トップページ | JT 冷凍みかん »