« スプライト ゼロ | トップページ | CRフィンガー5 と CRうる星やつら3 »

2007/07/09

JT 冷凍みかん

 昨年・・・静岡県内のスーパーでは必ず流れていた(であろう)大ヒット曲。 GTPの「冷凍みかん」・・・この歌に合わせて店頭から品薄になった、本物の「冷凍みかん」・・・今年も売れているのでしょうか?
07070901
 さて・・・そのブームより1年たった今・・・店頭に並んだ JT『冷凍みかん 懐かしの味』・・・うんしゅうみかん果汁15%の「冷凍みかんのひんやりとした味わいを再現した果汁飲料」とのこと。

 うん・・・ちょっと水っぽい味がするところなんか、冷凍みかんぽいね。・・・でも、「普通のみかんジュース」よりは濃い味。 少々苦味を感じるところも。

 でもこれ、『冷凍』って名前が付いてる癖に・・・「この容器のまま凍らせないでください」だって。・・・間違える人いそうだな。

本日の支出
       テラ=ルナ脱出作戦 ローダン337  ¥588-
       鏡の国の戦士 グインサーガ外伝21  ¥609-
           缶コーヒー             ¥120-

|

« スプライト ゼロ | トップページ | CRフィンガー5 と CRうる星やつら3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15708683

この記事へのトラックバック一覧です: JT 冷凍みかん:

» 富士急ハイランドへ行こう [富士急ハイランドへ行こう]
こんにちは。突然のトラックバック失礼します。富士急ハイランドの魅力をかいたページを作っています。 よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007/07/09 23:57

« スプライト ゼロ | トップページ | CRフィンガー5 と CRうる星やつら3 »