« ヱヴァンゲリヲン ドリトス | トップページ | ドバイの水 »

2007/07/12

伊藤園 FRUIT GREEN TEAブルーベリー

07071201 捜していた1本をついに発見・・・伊藤園『FRUIT GREEN TEAブルーベリー』・・・ブルーベリーの香り付き緑茶。
過去何本か、この手の緑茶を飲んだけど・・・当たりはずれが大きいね。・・・そんなギャンブル性の高いところも魅力なのですがw・・・さて、これは?

 キャップを開けると、ブルベリーの甘い香り・・・ペットボトルから「湯飲み」に注ぐと・・・かなり香りが広がります。
「人工的」な香りではなく、本物の果汁を使ってますので、キツすぎることもないですね。
 味は・・・飲みやすいふつうの緑茶・・・が、少々ブルーベリーの甘みも感じられる気も。
 これは良いですね・・・機会があれば次も購入するでしょうね。・・・でも・・・新製品が次々発売される現状では・・・

本日の支出
        FRUIT GREEN TEAブルーベリー  ¥147-

|

« ヱヴァンゲリヲン ドリトス | トップページ | ドバイの水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15737036

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 FRUIT GREEN TEAブルーベリー:

« ヱヴァンゲリヲン ドリトス | トップページ | ドバイの水 »