« JT 冷凍みかん | トップページ | アサヒ 赤いビタミンウォーター »

2007/07/10

CRフィンガー5 と CRうる星やつら3

 久しぶりにパチンコへ・・・ホントなら、「2007年7月7日」と、7がそろったこの前の土曜日に行かなきゃいけないんでしょうけどね。

 で、まず打った台は・・・「CR フィンガー5 学園天国」・・・名前の通り「フィンガー5」の登場するパチンコ・・・まぁ、芸能人パチンコにありがちな・・・デフォルメキャラ&ヒット曲にちなんだリーチ 実写が登場すれば激アツ・・・ってタイプ。

 画面上部と左右にある「スポットライト」が動き出すのは、なかなか賑やかで楽しいね。

 今日は、運良く「2千円」で2箱・・・簡単に「時短」が終了したので次の台に移動。

 次に打った台は・・・「CR うる星やつら3」・・・大画面になって3たびの登場。
有名アニメの台なので、もっとたくさんの店で導入されると思っていたのだが・・・あんまり入っているお店を知らない。・・・この店も「3台」しか入っていないのですよ。・・・最近「モナコ」の台は人気がないのかな?

 今日の台は「デジハネ」・・・当たる確立は90分の1程度の高確率なんだけど・・・大当たりしてもチャッカーが6Rしか開かないヤツ。・・・普通なら「3連チャン」でもして「1箱いっぱいになったら終了」するのが負けない打ち方。
 が・・・今日は運が良かった・・・なんだかんだで「3箱」いっぱいにして終了。

 で・・・打ってて気になったのは・・・「面堂の声が、神谷明じゃない?」ってこと。・・・ガチャガチャした店内で聞きづらかったんだけど・・・どうもあの神谷さんの張りのある声じゃなかったような・・・
 「ラム」「あたる」「サクラ」「竜之介」はオリジナルの方だったが・・・「しのぶ」は「?」のような気もした。・・・まぁ、ホント店内じゃ音なんてはっきりしないので何とも言えないのですけどね。

本日の支出
       アサヒ 赤いビタミンウォーター   ¥158-
           パチンコ代         ¥5,000- 
    ※今日は儲けたからいいや

|

« JT 冷凍みかん | トップページ | アサヒ 赤いビタミンウォーター »

コメント

>面堂の声が、神谷明じゃない?
5月新台のパチスロのうる星やつらは神谷さんだったと思いますが。
アニメのファンだとやはりオリジナル声優で!って思っちゃいますよねェ。
今回もしのぶの声にはものすごい違和感がありました。
島津さん、戻ってきてェ!(いえ、引退した訳じゃ無いんですが…)

投稿: サスケ | 2007/07/12 05:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15719814

この記事へのトラックバック一覧です: CRフィンガー5 と CRうる星やつら3:

« JT 冷凍みかん | トップページ | アサヒ 赤いビタミンウォーター »