« 食べ過ぎ・・・ | トップページ | 伊藤園 りんご酢スパークリング »

2007/06/25

KIRIN I-Tea

07062501 仕事帰りのコンビニで発見・・・KIRIN『I-Tea』・・・まだ棚に並べたばかりのようで、冷えていませんでした。
 公式発表によれば、6月26日(火)新発売らしいので・・・フライング販売かな?

 赤い細身のペットボトルに入ったこれ・・・『紅い色素の健康茶』ということで・・・飲んだ感じも『紅茶』っぽいのですが・・・烏龍茶ベースらしいです。
 味は・・・紅茶系と言おうか、ジャスミン茶系と言おうか・・・口の中に爽やかな香りが広がる感じで、なかなか良いですよ。 少々温めでも、おいしく飲めます。

 名前の「アイティー」は・・・「赤い色素でIT生活をリフレッシュ」という宣伝文句がついておりますので・・・親父ギャグ的についた名前のようですねw

 問題は・・・値段。 350mlで189円!!・・・特保の製品でもないのにこの値段はないでしょ。

本日の支出
       キリン I-Tea  ¥189-
07062402
※「香るお茶」つながりで・・・今年も出ました。 伊藤園「さんぴん茶」・・・沖縄ジャスミンティー。
程良い香りで飲みやすいです。

|

« 食べ過ぎ・・・ | トップページ | 伊藤園 りんご酢スパークリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15558625

この記事へのトラックバック一覧です: KIRIN I-Tea:

» 紅茶 といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007/06/25 23:29

» 健康茶 [健康茶Cafe〜健康茶の効果〜]
健康茶は今とても人気があります。ダイエットに、美肌に、便秘解消に、健康に、花粉症に・・・あなたのお探しの健康茶は何ですか?色々な健康茶をご紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2007/07/01 00:22

» IT? [プリンに抹茶と生クリーム]
全て心の声です。 「はあ~。朝から働いてもう23時すぎてるやんか~。 月末はしんどいなあ。吉野家行って豪華に食べるか。 生卵とサラダつけるぞ。」 テクテク 「げげっ。ここの吉野家24時まで?閉店準備してるやん。 わっちゃ~。う~~~~ん~~~~~。 コンビニで買うか..... [続きを読む]

受信: 2007/07/01 12:14

» ブルーベリーの効能. [豊かな生活の為の情報]
★ アントシアニン色素が人間の眼に良い効果がある.★ ガンや脳卒中に関与しているといわれる活性酸素を抑える働き   (抗酸化作用)がある. ★ 多い食物... [続きを読む]

受信: 2007/07/02 14:08

» KIRIN ニッポンプレミアム 5.5度 [目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて 酒日記]
こんにちは、酔っ払い管理人です。 KIRINから新発売のビールがありますね! 出張からの帰り道のコンビニで見つけました。 最初は、外の色から発泡酒の「良質素材」と間違っていたのですが、ビールコーナーにあり、よくみると新発売のビールではありませんか? もちろん、即買いです。 相方と呑もうと、500mlを買って帰ったところ・・・、 「あっ、それ昨日呑んだ!」 などと、にくたらしい、おちゃめなことを言います。 えぇ、結構です、俺1人で呑んでやるぅ。 そんなわけで、KIRI... [続きを読む]

受信: 2007/07/21 21:11

« 食べ過ぎ・・・ | トップページ | 伊藤園 りんご酢スパークリング »