« お父さんは 負けない! | トップページ | ヘルシアウォーター マスカット味 »

2007/06/18

新製品がいっぱい

 まずは「チョコレート」
07061803
 コンビニで「ドリンク棚」のチェックの後、2番目に新製品を捜すところ・・・「チロルチョコ」コーナー。 他地区で先行販売されている「紫いも」とか「塩バニラ」とか・・・こっちでも発売されないかなー?といつものぞいているのですが・・・本日、そこで新製品を発見しました・・・その名も 『夏チロル』
 いかにも「涼しげ」な透明カップに、派手な包み紙のチロルチョコがいっぱい入って・・・でもこれで¥263-
中のチョコも、「マンゴー」「パイン」「ココナッツ」の、夏らしいチョコです。
 味の方は・・・明日職場でみんなといただく予定。・・・が、おねぇが一足先に食べてまして・・・さっそくブログを更新したようです。
07061805
 もう一つは・・・明治アーモンド『塩クランチ』・・・今年は『塩味』が「キテる」んでしょうか?・・・こちらも職場のおやつ用。

 あと、おねぇ用に買ったのは・・・コアラのマーチ。・・・新製品が2種類出ていたのです。
コアラのマーチ 大草原のチーズケーキ」と「コアラのマーチ 七夕限定」・・・両方とも夏季限定発売。
 が・・・チーズケーキはともかく、「七夕限定」って、どんな味なんでしょうか?

本日の支出
       夏チロル   ¥263-
       塩クランチ  ¥210-
  コアラのマーチ2種  ¥100×2

※『七夕限定』は・・・どうも、パッケージが七夕(織姫・彦星)図柄なだけで、味は普通のチョコレートらしい。

|

« お父さんは 負けない! | トップページ | ヘルシアウォーター マスカット味 »

コメント

もりかみさん、最近チロル発見するの早いっすね。昨夜この記事を見て、早速コンビにはしごしてきました。
塩バニラはこの辺でも入手可能ですよ。ただ、私もコンビニでは未発見。超ローカルなスーパーで小僧が発見して買ってきました。予約しないと買えないいちご系和菓子のお店の近くです。

投稿: しばやん | 2007/06/19 17:02

 新製品発見のために、毎日2店はコンビニをハシゴしてますからねぇw

「塩バニラ」浜松にもあるんですか?・・・土日がもうすこしゆっくり時間がとれるようになれば、県境ぐらいまで遠出しようとも思っていたのですが・・・舘○寺あたりのスーパーですね。了解しました。

投稿: もりかみ | 2007/06/19 22:56

あと、湖西方面のマックスバリューでの目撃証言もあります。
相変わらずコンビニでは見かけませんね。

・・・で、またもや新製品発見。もちろん記事にします。

投稿: しばやん | 2007/06/21 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15482321

この記事へのトラックバック一覧です: 新製品がいっぱい:

« お父さんは 負けない! | トップページ | ヘルシアウォーター マスカット味 »