« 爽健美茶ヴィーナスホワイト | トップページ | チロル 福岡あまおう & 沖縄 北谷塩 »

2007/06/21

O2 supli コーヒーの香り

O2 先日購入した『吸うサプリメント』・・・『O2 supli』 これは『コーヒーの香り』付き。
 昨年の夏頃、『酸素入り飲料』がいっぱい発売されたけど・・・これは『酸素』そのもの・・・350mlサイズのスプレー缶です。
 でもね・・・最初に発売されたときは手を出さなかったんだよね。 単価も高かったし・・・ でも、最近この『コーヒーの香り』が発売されたのでついつい購入。・・・コーヒーの香り付き酸素って?

 が、実際に買ってみて・・・??・・・これ『酸素に香りがついている』訳じゃないんですね。
製品は、『スプレー缶』に『マスク』(風邪ひきのマスクではなく、それこそ「酸素マスク」って感じの形)・・・そして『アルミ袋』が入っています。・・・このアルミ袋の中に入っているのが・・・『アロマシート』
 でも・・・アロマシートとはいっても、少々厚めの『濾紙』のようなもの・・・これをマスクの奥にセットして、スプレーを『ぷしゅ~』・・・香りの付いた酸素が鼻に届くと言う訳。

 なんかねぇ・・・「挽きたてのコーヒーの香り」を期待していたのですが・・・シートから香るのは・・・『カップの底にちょっとだけ残って乾燥した飲み残しコーヒー』みたいな香りw・・・少々安っぽい・・・

昨日の支出
       kitkat星に願いを バナナ味 ¥・・・-
       ハチワンダイバー -3-   ¥530-

本日の支出
       クランベリークリアウォーター ¥147-
       デリス  柚子         ¥・・・-

|

« 爽健美茶ヴィーナスホワイト | トップページ | チロル 福岡あまおう & 沖縄 北谷塩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15503449

この記事へのトラックバック一覧です: O2 supli コーヒーの香り:

« 爽健美茶ヴィーナスホワイト | トップページ | チロル 福岡あまおう & 沖縄 北谷塩 »