« チロル 福岡あまおう & 沖縄 北谷塩 | トップページ | のんびり・・・ »

2007/06/22

UCC Milk & Coffee 

07062201 月曜日に発売されていたはずの『UCC 』・・・本日ようやく入手。 自力では発見できず、おくさんが買ってきてくれましたw (本日サークルKで入手したようです)

 ある意味、『コレクターズアイテム』・・・未開封のまま残しておくのが『正式』なのでしょうがw・・・食べ物を粗末にも出来ないので開封・・・やっぱり甘いねぇw さすが乳飲料。

 さて・・・改めて缶を見てみると・・・これ『UCC ORIGINAL』じゃないんだね・・・『Milk & Coffee』って名前になっている。・・・『ORIGINAL』って名前は2003年まで使っていたようです。
 じゃぁ、前回のエヴァに登場していてもおかしくないね。・・・って、今度の映画は「Milk&coffee缶」が登場するのか?

|

« チロル 福岡あまおう & 沖縄 北谷塩 | トップページ | のんびり・・・ »

コメント

こちらも月曜日には発見出来ず。
火曜日に行き付け(?)のコンビニで発見したのでとりあえず2缶購入…。
その後水曜日~金曜日までどこのコンビニでも見かけません。
エヴァ人気はまだまだ続いてるのかぁ?
ところで今回のプレゼント応募は携帯電話限定なのね。
パケホーダイじゃないから、あまり携帯からのアクセスって好きじゃないんだよねぇ。

投稿: サスケ | 2007/06/23 05:54

 発売から1週間・・・私は未だに「店頭売り」を見掛けません。・・・普段「UCC ミルク&コーヒー」を扱っていない店は入荷しないのか?

投稿: もりかみ | 2007/06/26 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15522844

この記事へのトラックバック一覧です: UCC Milk & Coffee :

« チロル 福岡あまおう & 沖縄 北谷塩 | トップページ | のんびり・・・ »