« 水防団総合演習 本番 | トップページ | PEPCE ICE CUCUMBER »

2007/06/11

コカコーラ 「一(はじめ) さえみどり」

 えっと・・・今週は、水曜日に「書類の検討会」 翌木曜日は「事務所の書類検査」と・・・大きな仕事が続くので、ちょっとたいへん。
 くわえて・・・昨日の「水防団演習」の疲れが・・・ちょっと「握力」が頼りなくなってまして、朝から、「箸」がうまく使えず、おかずをぽろぽろとこぼす始末!・・・当然、仕事でペンを持つ手持ちからがはいらず・・・汚い字がいつも以上の汚さにw・・・午後からも強烈が睡魔も襲ってきて・・・

 明日・・・書類完成するかな?
07060204
 さて・・・本日紹介するのは・・・コカコーラ社のお茶『一(はじめ) さえみどり』・・・季節限定品・・・確か昨年も出てたなこれ。

 特に目立った特徴のない「一」・・・このさえみどりも「品質は渋みと旨味がうまく調和しており上品な味で若者に好まれる味」とのことなんだけど・・・正直「お~いお茶」みたいな味w
(過去記事捜してみたら・・・昨年書いた「さえみどりの感想」も・・・「お~いお茶みたいな味」って書いてあったw)

本日の支出
       伊右衛門 濃いめ  ¥147×2

※12種類ある「伊右衛門」のおまけの鈴・・・あと2コで集まります。・・・が、商品棚の物が少なくなってきていて・・・明日あるか心配。

|

« 水防団総合演習 本番 | トップページ | PEPCE ICE CUCUMBER »

コメント

全部集めるつもりではなかったのですが
何故か協力を頼んだツレアイが乗ってしまって
おそらく今日中に12個集まってしまいそうな我が家です(^^;

投稿: | 2007/06/13 05:12

 恵さん・・・良き理解者?がいて、良いですねw
我が家のおくさんは・・・紅茶花伝の「着メロ」&午後の紅茶の「Tシャツ」応募券を集めているようで・・・「鈴」については無関心w

 まぁ、自力で何とか「あと1コ」のところまで集めたのですが・・・今日立ち寄ったところ(2店舗)ではもうすでに売り切れてしまっていて・・・

 明日、他のお店にまだ残っていればよいのですが・・・

投稿: もりかみ | 2007/06/13 23:22

都内は昨日の時点では
あちこちのお店に置いてありましたが(^^;
「後1つ」は何月でせう?

投稿: | 2007/06/14 05:15

 ご心配、ありがとうございます。 が、無事本日12個目を手に入れました。

 ランダムに買って行ったため、最後に「何を買っていなかったのか」わからなくなってしまって・・・結局「6月」が一番最後まで残ってしまったのですが・・・実はこれ「もうすでに買っている」と思いこんでいたんですよ。(実際、前の記事には『6月を購入』なんて書いているし・・・)
 
 自分の誕生月(4月)はともかく・・・残りのものは1月から順番に買っていけば良かったんですけどね。

投稿: もりかみ | 2007/06/14 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15401199

この記事へのトラックバック一覧です: コカコーラ 「一(はじめ) さえみどり」:

« 水防団総合演習 本番 | トップページ | PEPCE ICE CUCUMBER »