« 人類補缶計画 再始動 | トップページ | がんばれ! お父さん »

2007/06/15

檸檬のバナジウム天然水

07061401 ペットボトルの蓋には「○」に「千」の字・・・そう、果物で有名な「銀座千疋屋」の名前の入った飲料水!
 その名も・・・「富士山からの贈りもの 銀座千疋屋 檸檬のバナジウム天然水」

 えっと・・・「天然水」の名前が付いているので、何も考えずに買ってしまいましたが・・・ラベルをよく見ると「100mlあたり 15kcal」の表示が・・・「果糖・ぶどう糖液糖」が入っているようで・・・甘いのかなぁ?

 が・・・そんな不安は無用でした・・・いぇ、確かに甘いのですけれど・・・美味いのですよ、これ!
檸檬風味+甘味=『ハチミツレモン系』ではあるのですが・・・「口の中に残るキツイ甘さ」ではなく・・・「さわやか~ぁ」 と表現したくなるw
 例えていうなら・・・「高級檸檬ゼリー」を食べたような・・・『お上品な お味』・・・そう、ホント『お味』と表現するのがピッタリではないかと。・・・さすが、高級くだもの店だけあるね。

本日の支出
       エンジェル伝説 -7・8- ¥650×2
            ツバサ  -19- ¥420-
            海皇紀 -32-  ¥420-
          傀儡師 リン -3- ¥409-

|

« 人類補缶計画 再始動 | トップページ | がんばれ! お父さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15446589

この記事へのトラックバック一覧です: 檸檬のバナジウム天然水:

» バナジウムで美肌 [バナジウムで美肌]
バナジウムで美肌 [続きを読む]

受信: 2007/06/16 05:30

» バナジウム天然水 [バナジウム天然水]
バナジウム天然水 [続きを読む]

受信: 2007/06/20 22:05

» 美肌と栄養 [美肌になるための美肌専門サイト]
美肌を作るには、体の内側から美肌に必要なものをきちんと摂らなければいけません。 ... [続きを読む]

受信: 2007/07/02 12:20

« 人類補缶計画 再始動 | トップページ | がんばれ! お父さん »