« PEPCE ICE CUCUMBER | トップページ | 食物せんいがおいしくとれるお茶 »

2007/06/13

サントリー スタートアップウォーター

 さて・・・以前買った物でまだ紹介してなかったのがあったな・・・ここのところ毎日のように「新製品」が出ているので(実際、昨日も2本・今日も1本購入)・・・タイミングを逃すと、紹介がかなり遅れてしまう。 味を忘れないうちに書いておかなくちゃ・・・
07060203
 サントリー 「スタートアップウォーター」・・・5月末に発売されたようで(購入したのは6月2日)
 『爽やかな飲み心地で、気分をシャキッと前向きに。スタートアップウォーターは、1日を気持ちよくスタートさせてくれる水です。』・・・とのこと。
 飲んだ感じは・・・ほんと。まさしく『水』ですw・・・『レモン・オレンジ果汁』が1%入っているとのことですが・・・なんかねぇ、最初の一口の印象が・・・『レモン水を作ろうとして、水にレモン果汁を数滴落としただけ』のような味。
口の中に、なにか「苦いような」味のない味が広がります。
(朝、冷蔵庫から取り出して・・・職場に持っていってロクに冷やさずに飲んだのが原因か?)
 飲み慣れていくうちに・・・あぁ、レモン果汁が入ってるんだ・・・って味がしてきますけどね。

本日の支出
       kitkat オレンジ & パイナップル ¥110×2
       食物せんいがおいしくとれるお茶  ¥147-

※伊右衛門に・・・鈴が付いていなかった!! あと1コなのに・・・

|

« PEPCE ICE CUCUMBER | トップページ | 食物せんいがおいしくとれるお茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15421726

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー スタートアップウォーター:

« PEPCE ICE CUCUMBER | トップページ | 食物せんいがおいしくとれるお茶 »