« 新製品がいっぱい | トップページ | 爽健美茶ヴィーナスホワイト »

2007/06/18

ヘルシアウォーター マスカット味

 ドリンク類も新製品がいろいろ出ておりまして・・・3品ほど購入。 仕事帰りに見付けたため、すべて一度に飲む訳にも行きませんので その中の一つを紹介。
07061804
 花王 『ヘルシアウォーター マスカット味』・・・「体脂肪が気になる方に」と、私に誘いをかける「高カテキン」飲料w・・・でも、割と「効果がある」って声も聞きますので、ちょっと真剣に考えているところ。・・・とはいえ・・・昨年発売された『ヘルシアウォーター』が味が、あまりにも「アレ」だったものですから・・・

 しかし・・・今回も「新製品」なので。懲りずに購入w

 味は・・・うん。マスカット味(無果汁なので、人工的な味なんでしょうが)が、なかなか強くて・・・カテキンの渋みは感じない。 とはいえ・・・口の中にザラっとした感じが、やっぱり残ってしまいますね。
 が・・・健康飲料がこんなに甘くて、大丈夫なのか?と思ってしまいますが・・・いちおうカロリーオフの500mlあたり18kcal

本日の支出 その2
        ヘルシアウォーター マスカット味 ¥189-
        爽健美茶 ヴィーナスホワイト    ¥147-
        キレートレモン             ¥147-
07061802
おまけ・・・特保つながりでもう一つ・・・『Blendyブラック』・・・ブラック珈琲なのに『特保』
この中に「コーヒー豆生まれのオリゴ糖」が入っていて・・・『おいしさはそのままにビフィズス菌を増やして腸内環境を良好に保つボトルコーヒー』なのだそうな。・・・味は『普通』
 スーパー特売品・・・750mlで¥147-・・・昨日のおつかいの時に購入。

|

« 新製品がいっぱい | トップページ | 爽健美茶ヴィーナスホワイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15482953

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシアウォーター マスカット味:

« 新製品がいっぱい | トップページ | 爽健美茶ヴィーナスホワイト »