« コカコーラ 「一(はじめ) さえみどり」 | トップページ | サントリー スタートアップウォーター »

2007/06/12

PEPCE ICE CUCUMBER

07061201 今日の新製品は・・・最近いろんなところで話題に登っている『キュウリ味のコーラ』・・・『PEPCE ICE CUCUMBER
 「青」とか「赤」とか「黄色」とか・・・異論鍋婦死が出ておりましたが・・・今回は写真のとおり・・・妖しい緑色の液体です。(キュウリだから当然かw)

 「コーラとキュウリ、驚きのコンビネーションのさわやかなコーラ」のキャッチフレーズなのですが・・・こうなってくると「コーラ」の定義が、ホント妖しくなってきます。・・・『何を持ってコーラと呼ぶのでしょう?』

 味は・・・「キュウリ」の名前のインパクトほど、とんでもない物じゃありません。・・・どちらかというと「メロン味のソーダ?」・・・同じ「瓜」の仲間だからかな?
 でもね・・・キャップを開けたときは・・・なんか独特の「青臭い」感じがしますね。

 カロリー表示がしてないのがとっても気になるのですが・・・かなり「甘い」飲み物です。

本日の支出
       ペプシ アイスキューカンバー  ¥147-
       キリン 分解茶           ¥158-
       伊右衛門 濃いめ         ¥147-

|

« コカコーラ 「一(はじめ) さえみどり」 | トップページ | サントリー スタートアップウォーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15411452

この記事へのトラックバック一覧です: PEPCE ICE CUCUMBER:

« コカコーラ 「一(はじめ) さえみどり」 | トップページ | サントリー スタートアップウォーター »