« 左へ受け流す・・・ | トップページ | 伊藤園 冷梅 »

2007/06/30

買っちゃいました。

  結局、買ってしまいましたw 『らき☆すた』1~4巻・・・アニメの方も、見逃していた回をネットで捜してみているのですが・・・これはいわゆる「ハマっている」って事でしょうか?

 しかし・・・「オリンピック」とか「ロッテ優勝」とか・・・4コマ長期連載ならではの現象がこの作品でも起きておりますが・・・「進級」「新入生入学」と、中の時間も流れていっているようです。・・・このまま「高校卒業」するのか?(連載誌で読んでいないので、わからないのですが・・・すでに答えは出ているんでしょうねw)

本日の支出
       UCCブラック無糖  ¥120-
       らき☆すた 1~4巻 ¥798×4

※でも、以前に・・・「女子高生」から「大学生」「結婚」まで成長していった4コマがあったな。

|

« 左へ受け流す・・・ | トップページ | 伊藤園 冷梅 »

コメント

>結局、買ってしまいましたw 『らき☆すた』1~4巻
わ~ぃ。わ~ぃ。(笑)

投稿: サスケ | 2007/07/01 07:35

サスケさん。 今度渡すね。
ということで・・・そろそろ夏の勤務予定を職場に申告しないといけないので・・・集合日はいつ?

投稿: もりかみ | 2007/07/02 22:44

8月は11日(土)~21日(火)までがお休みですが。
17日(金)と18日(土)は東京にいますので(コミケじゃないよ)それ以外はOKです。
流星マークさんにも連絡取ってみます。

投稿: サスケ | 2007/07/03 05:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15607241

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました。:

« 左へ受け流す・・・ | トップページ | 伊藤園 冷梅 »