« パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド | トップページ | CROSS 黒酢 WATER »

2007/06/02

カルピス キウイ&レモン

 晴天の土曜日・・・午後「あらたまの湯」へ一人で遊びに行ってきました。 いぇ、おねぇは友達の所に遊びに行っていて・・・ひろは午前中のサッカーの練習で膝をすりむいていて、「傷にしみるからイヤ」と温泉に行くことを拒否。・・・おとうさんって寂しいものです・・・。
07060201
 さて、温泉帰りに立ち寄ったコンビニで発見・・・「カルピス キウイ&レモン」 今日はおつかいの時に、いろいろ飲み物を買い込んであったのだけれど・・・サウナで渇いたのどが欲しがったのです。

 名前の通り、「カルピス」+「キウイ」&「レモン」・・・キャップを開けると「キウイ」の香り。・・・「レモン」ってのは、よくわからない?・・・このすっぱさは「レモン」なのか「乳酸菌」なのか?・・・なんか、「グィーッ」っと飲んじゃいそうな、なかなかの口当たり。
 「ヨーグルト仕立て」となっているのですが・・・「カルピス」の「ヨーグルト」を入れてあるのかな?・・・カルピス自体がヨーグルトの仲間だと思ってたんだけど・・・ちがうのか?

 「CALPIS FruityCafe」とも書いてあるが・・・『人気の素材やレシピにこだわった 新スタイルの「カルピス」を季節にあわせた味わいでお届けします。』となっている。・・・これからもいろいろ出るのかな?

本日の支出
  あらたまの温泉入湯料  ¥600-
  カルピス キウイ&レモン ¥147-

※なんだかんだと言っていたが・・・ちょくちょく通っている「あらたまの湯」・・・割引回数券買おうかな?

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド | トップページ | CROSS 黒酢 WATER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15292062

この記事へのトラックバック一覧です: カルピス キウイ&レモン:

» トライエンスは乳酸菌にこだわったサプリメント [トライエンス]
トライエンスって知ってます?乳酸菌に特化したサプリメントを販売しています。トライエンスの気になる秘密はこちらで!! [続きを読む]

受信: 2007/06/04 11:22

« パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド | トップページ | CROSS 黒酢 WATER »