« QRコードはんこ | トップページ | 左へ受け流す・・・ »

2007/06/28

らき☆すた エンディングCD

 友人に教えられ・・・8話ぐらいから見ている深夜アニメ「らき☆すた」

 最近のアニメには、作品数も多くついていってないのだが・・・それでも 『アニメージュ創刊号を買った男』だし、『元 ア●シタン』の自負もあるので、作品の傾向だけは掴んでいたつもりだったのだが・・・

 この作品も『ハルヒのスタッフが作った』『OPがスゴイ』とかは情報として知っていたのだが・・・

 いやぁ・・・ここまでおもしろい作品だったとは!・・・友人に感謝!

 実際のところ『おもしろいよ!』程度の話では、見ることもなかったのだろうが・・・推薦した友人の言葉に惹かれました。

 曰く・・・『オープニングがスゴイって言うけど・・・エンディングの方が凄いぞ!』・・・『宇宙鉄人キョーダイン』に『アクマイザー3』なんだから・・・

 そう・・・毎回『エンディング曲』が違うのです。・・・「主人公達がカラオケボックスで歌っている」という設定で、いろんな歌が流れる・・・というよりは、ミニドラマ風なやりとりが繰り広げられるのです。

 で・・・このエンディングCDが発売されるのだとか・・・『フルコーラスver.』も収録されているという噂もあるのだが・・・

 久しぶりに『アニメのCD』を買うことになるのかな?

本日の支出
       ダイドーデミタスブラック  ¥120-

|

« QRコードはんこ | トップページ | 左へ受け流す・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15587425

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた エンディングCD:

« QRコードはんこ | トップページ | 左へ受け流す・・・ »