« 「銀魂」を読む | トップページ | Tropicana カラダに果実酢 »

2007/06/05

Coca-Cola zero

07060501 本日発見・・・『Coca-Cola zero』・・・名前の通り「0キロカロリー」&「糖分0」のコカ・コーラ
今年の春先に出た『ノーカロリー コカ・コーラ』と、何が違うんでしょう?
 今回のコーラは「黒」を基調とした・・・『男性向き』のようなのですが・・・?

 味は・・・強炭酸の、普通のコーラ・・・うん。ダイエットコーラとかと違って、『普通のコーラを飲んだ』って感じがするな。・・・で、口の中に甘い後味が残らないところが良いな。
07060502
本日の支出
       コカ・コーラ ゼロ   ¥147-

※右の写真は・・・「きょうのおやつ」 『贅沢ショコラ カカオ70 & 宇治抹茶』と『スパイシーアーモンドチョコレート レッドチリ & ブラックペッパー』
 カカオ70と言ってもそんなに苦くない。 宇治抹茶は「濃いめの抹茶ミルク」って感じで、両方ともなかなかの美味。
 レッドチリとブラックペッパーは、名前の通り「アーモンドチョコ」に「唐辛子」「黒胡椒」の味付けがしてある。
「唐辛子チョコレート」ではなく、「アーモンドのまわりに唐辛子が付いている」って感じ・・・普通に食べていて、あとから辛みがやってくる。・・・まわりの感触は「唐辛子」の方が良かったな。

|

« 「銀魂」を読む | トップページ | Tropicana カラダに果実酢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15327576

この記事へのトラックバック一覧です: Coca-Cola zero:

« 「銀魂」を読む | トップページ | Tropicana カラダに果実酢 »