« BOSS DEEP BLACK | トップページ | 今年の「初朝顔」 »

2007/05/12

SNOOPY 贅沢緑茶

07051101 昨日、ファミマでもつけた『SNOOPY 贅沢緑茶』・・・ほかのお店じゃ見かけないから『ファミマ専売品?』かと思って検索してみましたら・・・そういうものじゃないようで・・・『スヌーピー緑茶飲料シリーズ』として、ほかにもいろいろあるようです。(そういえば、近くに緑茶じゃなかったけど「スヌーピー マンゴー」ってヤツが置いてあったな)・・・

 ある意味、『キャラクターグッズ』のようなこの商品なのですが・・・なかなか侮れない! このお茶『日本全国の銘茶を厳選使用 すっきりまろやか 贅沢な味わい』となっておりまして・・・「静岡茶」はもちろん「狭山茶」(埼玉)「宇治茶」(京都)「八女茶」(福岡)「知覧茶」(鹿児島)と、有名産地のお茶をブレンドしたものなのです。

 ということなのですが・・・それがものすごく効果的かと言うと・・・??・・・「お~いしぃ~!」(東山紀之)という訳にはいかないんですね。
 いや、「甘みのある」柔らかな味なんですが・・・どうも「癖のない味」なんですよ。・・・印象に残らないって言うのか・・・

 さて、このペットボトル・・・キャップに「スヌーピーのイラスト」が描かれているのですが・・・キャラクターグッズらしく、この絵が数種類あって、「さぁ、集めてください!」って感じなのですが・・・私のストライクゾーンから大きくはずれているのでw

本日の支出
       Bossブラック  ¥120-
 

|

« BOSS DEEP BLACK | トップページ | 今年の「初朝顔」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15046453

この記事へのトラックバック一覧です: SNOOPY 贅沢緑茶:

« BOSS DEEP BLACK | トップページ | 今年の「初朝顔」 »