« GW・・・最終日『終宴』 | トップページ | りょくけん とまとジュース »

2007/05/07

伊藤園 ストローで飲むコーヒーゼリー

07050601 昨日行った「温泉」で・・・風呂上がりに子供達が「ジュース飲みたーい」と大騒ぎ・・・しょうがない、売店に立ち寄って・・・そこで見付けた 「お飲み物」?・・・伊藤園 「ストローで飲むコーヒーゼリー」・・・子供と一緒に「これ買って~」! 
・・・で、買ってもらいましたw

 さて、これ・・・350mlサイズの缶の中に、名前の通り「コーヒーゼリー」は入っておりまして・・・付属の「ストロー」を使って・・・「ズズズzzzー」ってゼリーを飲むのです。

 ではさっそく・・・うわっ! なんか不思議な食感の物体が、口の中に入ってきますw
中のゼリー・・・「ウイダーinゼリー」のような、しっかりした固さはなく・・・どちらかというと「葛湯」を飲んでるような、妙な「とろみ」がありますね。
 「甘さひかえめ」の「低糖」とのことですが・・・うん。このくらいならそんなに甘くなくて美味・・・とおもっていたら、最後に「甘い固まり」が!・・・
 それに・・・缶の中に、少量残ってしまって・・・最後まで飲み干すのに苦労しました。

本日の支出
       なおざりダンジョン -3-  ¥651-
       パテシエール! -2-   ¥599-
       天使な小悪魔 -2-    ¥599-
       Bossブラック          ¥120-

|

« GW・・・最終日『終宴』 | トップページ | りょくけん とまとジュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/14991214

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 ストローで飲むコーヒーゼリー:

« GW・・・最終日『終宴』 | トップページ | りょくけん とまとジュース »