« KIRIN 生茶 醍醐味 | トップページ | 「すっぱい」の 3本 »

2007/05/15

サントリー 伊右衛門 新茶

07051501 本日の「お茶」・・・サントリーの『伊右衛門 新茶』・・・季節限定品
新茶とはいえ・・・味はやっぱり「伊右衛門」独特の感じがします。 それに「新茶の甘み」が加わった感じ。

 でも、このパッケージ・・・何処かで見たことがあります。・・・去年も確かこんな感じだったはず。
ということで・・・1年前の記事を捜してみましたら・・・ありました!・・・ちょうど1年前の5月16日の記事・・・うん。やっぱり同じパッケージ・・・エコですねぇ。
 で・・・その時書いた「味の感想」も・・・やっぱり同じw
07051502
本日の支出
        伊右衛門 新茶  ¥147-
   チロル 北海道チーズチョコ  ¥30×2
   夕張メロン 熟しぼり    ¥270-
   チロル プレミアムカップ  ¥500-
※ローソンで「北海道フェア」が始まっていた。・・・チロルの『北海道チーズチョコ』とかありまして、当然購入。・・・が、1ケ30円!
隣に(フェアとは関係ないが)『チロルプレミアムカップ』なるものも置いてあって・・・「いちご」と「オレンジ」のこれまた1個30円のもの。・・・値上げしようとしているのか? チロル!
 北海道フェア関係で・・・「夕張メロン熟しぼり」も、少々高かったが購入・・・でも、私はメロンが苦手だったと飲んでみて気づくw
Tirol_hokkaido_cheese Tirol_strawberry_chocolate Tirol_chocolat_au_orange

|

« KIRIN 生茶 醍醐味 | トップページ | 「すっぱい」の 3本 »

コメント

ヤバイヤバイ・・・
新作チロルがそんなに出てるんだ。
明日、ミニストップ行き決定です!

投稿: しばやん | 2007/05/15 22:51

いや、「北海道チーズチョコ」は、「ローソン」じゃないと売ってないので、ご注意を。

投稿: もりかみ | 2007/05/15 23:02

失礼しました。( ̄▽ ̄;)
完全に勘違いしておりました。たまたま入ったローソンで発見したので北海道チーズチョコは購入できました。
で、チロルプレミアムカップがなかなか発見できないのですが、どちらのローソンで購入しましたか?

トラックバックさせてもらいましたが、概要文が全然関係ない部分になってしまいました。スミマセン・・・

投稿: しばやん | 2007/05/17 19:08

 しばやんさん。返事遅れました。
さて・・・「プレミアムカップ」を買ったローソンですが・・・東名西インター近くのお店です。
 チロルのHPには「ローソンにて先行販売」ってなってるから・・・そのうち他のコンビニにも置かれるのかな?

 でも・・・今日立ち寄った他のローソンには置いてなかったなぁ・・・

投稿: もりかみ | 2007/05/18 23:29

無事に入手できました。
入手したのは四池公園のところのローソン。
ホント、何件行ったんだろう・・・( ̄▽ ̄;)

投稿: しばやん | 2007/05/19 19:09

 お疲れ様でした。
・・・ところで「塩バニラ」は何処かで見掛けましたか?
浜松は「東日本」扱いで6月から発売なんだろうか?

投稿: もりかみ | 2007/05/19 22:56

探してるんですが見つかりませんね。今までの『東日本』パターンの時は浜松は先行発売グループでしたけどね。
愛知では発売されているようです。ちょっと遠征してきた方がいいかな。
ダイエーで先行販売されている『紫芋たると』も入手したいんですが、ダイエーなので・・・

投稿: しばやん | 2007/05/19 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15084973

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー 伊右衛門 新茶:

» チロルチョコ 北海道チーズチョコ [じゅるいなぁ・・・]
※書き直しました。 餅のおまつり(こわれ)届きました。(^o^)/ やはり日々残り個数に変動があります。 『品切れじゃん!』 と思ったら、翌日見てみてください。 左サイドバーにもち吉のショップバナー貼りました。 ↑こんなやつ ヽ(・。ヽ)ソレワォィトィテ/ チ..... [続きを読む]

受信: 2007/05/17 16:15

« KIRIN 生茶 醍醐味 | トップページ | 「すっぱい」の 3本 »