« CRピンク・レディー セカンドツアー | トップページ | 2度寢 »

2007/05/25

ピーターラビットコレクション

 昨日立ち寄った本屋で見掛けたもの・・・「ピーターラビットのお皿が付いた」雑誌 当然『デアゴスティーニ』から発売・・・公式HPはこちら

 いや、「懐中時計」や「キティアクセサリー」「ビーズ」「パズル」「人体模型」等々・・・いろんなおまけ付きの雑誌があるんだから「お皿」付きがあっても、何の不思議もない世の中ではあるけれど・・・毎号「陶器のお皿やカップが付く」ってのは、なかなかインパクトがあるな。

 家に帰り・・・おくさんに「こんなのあったよ」と話しかけるより早く・・・「ねぇねぇ。 ピーターラビットのお皿の付いた本が出たみたいなんだけど・・・」
 あらら、似たもの夫婦・・・しっかり同じものをチェックしたみたいですねw・・・で、なんかとっても買いたがってるんですがw

 私としては「買わない方が良いんじゃないの?」と言いたいところなのですが・・・未だに「週刊スタートレック」を定期購読している身としては・・・何も言えません。
 が・・・「このシリーズ、何冊出るのかな?」との私の一言で・・・だいぶ冷静になったようですw
でも・・・創刊号だけは買ってみてもイイかなw

本日の支出
       UCCブラック無糖 ¥120-

※公式ページ見ると・・・最低でも60冊は出るようですねw

 

本日の支出
       

|

« CRピンク・レディー セカンドツアー | トップページ | 2度寢 »

コメント

こんにちは。私もTVCMで知りまして「いいなあ…」と思っているところです。が、「創刊号特別定価」が非常に危険な香りがしますよね(^^;
60冊…って、これから新生活を始めるわけでもないのにそんなに食器が増えたら困ってしまいます。でもマグカップはともかく、ティーポット…いいなあ…(^^;

投稿: ぱやん | 2007/05/26 17:03

 我が家でも『創刊号だけ6冊買おうか?』と、まじめに相談しましたw

投稿: もりかみ | 2007/05/27 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15200334

この記事へのトラックバック一覧です: ピーターラビットコレクション:

« CRピンク・レディー セカンドツアー | トップページ | 2度寢 »