« 虹 | トップページ | 大至急 »

2007/05/30

ピーターラビットコレクション その後

07053002 今日、家に帰ると・・・おくさんがニコニコと・・・「買っちゃったぁ」
それが右の写真・・・さすがにモノが大きくて、スキャナじゃちょっとかなり ピンぼけになってしまったが・・・件の「ピーターラビットコレクション」第1巻 特別定価 ¥890-

 家族会議の結果・・・「買わない」って話になったんじゃなかったっけ?

・・・次は、買わない・・・よね?


※今朝、TVCMで「週刊 漫画の書き方」(みたいなヤツ 正式書名忘れた)が創刊されたってやってたな。
コチラは「毎号」・・・「漫画を描く道具」が付いてくるらしいw・・・デアゴスティーニじゃなかったけど。

|

« 虹 | トップページ | 大至急 »

コメント

こんにちは(^^) おお、ご購入ですね(^^)
我家はまだ「どうしようか…」とぐるぐるしています。
「隔週」という言葉も危険な匂いがしますし…60号だと2年と4ヶ月(^^;

投稿: ぱやん | 2007/05/31 14:04

おくさんは、「とりあえず購入してみた。(特別定価だし!)」・・・って感じですね。
毎号買うつもりはないらしい。

・・・でもね、「気に入った絵柄の食器が付いたときには買うかも知れない」とも言っております。

どうなることやら。

投稿: もりかみ | 2007/06/01 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15260701

この記事へのトラックバック一覧です: ピーターラビットコレクション その後:

« 虹 | トップページ | 大至急 »