« 今後の予定 | トップページ | ザ・シューター 極大射程 »

2007/05/27

「BLEACH」を読む

 本日はとっても良い天気・・・だけど、これと言った用事もなく・・・家でゴロゴロと過ごす。
何処か出かけようかとも思ったんだけどねぇ・・・子供達が友達のところに遊びに行ってしまったんですよ。
07052701
 ということで・・・午後は読書! おくさんの持っている漫画本の中から・・・『BLEACH』27冊を一気読み!!
 いぇ・・・アニメやゲームなってるほどの人気作。 しかもジャンプ連載作品なのに・・・最初の方、今まで読んだことがないのですよ。 「なんか登場人物がいっぱいいるなぁ」って感じで。 (20巻あたりからは、それでも連載で読んでいる)

 で、今更ながらの感想・・・うん。おもしろい。 こりゃ人気出るよ。・・・ジャンプ伝統の「対決もの」だし・・・登場人物多いし・・・特に「死神」さん達は・・・「第○番隊 隊長」だの「副隊長」だの・・・「おねぇさん達」の妄想を刺激する要素充分だしw

 特に「尸魂界」乗り込むあたりは・・・単純な敵味方じゃなくて、かなり複雑な人間関係になってくるところは、なかなかのめり込むところがありますね。
(逆に・・・今展開中の「破面」編は・・・ちょっと図式が単純化してしまっている感じが・・・

 とっても有意義な午後を過ごしましたw・・・次は「銀魂」18冊に挑戦(これもおくさんの本w)

本日の支出
       サークルKの「パン」 6ヶ ¥591-

※サークルKのパン似ついてる点数券で「トムとジェリー」の絵皿がもらえるそうで・・・こういうの好きなので買ってしまいましたw・・・あと9点だな。

|

« 今後の予定 | トップページ | ザ・シューター 極大射程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15225604

この記事へのトラックバック一覧です: 「BLEACH」を読む:

» ブリーチ 画像-BLEACH- [ブリーチ 画像-BLEACH-]
ブリーチ 画像-BLEACH-のブログです。 ブリーチ、BLEACHの斬魄刀はそれぞれ固有の名を 持つとこなどこだわりがある部分や日本の和が感じられる とこなんかが好きです。 [続きを読む]

受信: 2007/06/27 14:04

« 今後の予定 | トップページ | ザ・シューター 極大射程 »