« ねじめびわ茶 | トップページ | SNOOPY 贅沢緑茶 »

2007/05/11

BOSS DEEP BLACK

 昨日は・・・早寝。 なーんかしらないけど、とっても眠たくなってしまった。・・・先週の連休後・・・月曜日から働きはじめたので・・・身体がとっても疲れてるんだろうねw
07050902
 さて、本日紹介は・・・スクリューボトルに入った(275g入り)缶コーヒー・・・『BOSS DEEP BLACK』・・・「深煎り」したまめを使っているので、この名前らしい。
 味は・・・「苦味」はなく、飲みやすい。・・・飲んだ後も、口の中に「変なコーヒー感」が残ることもなく、Good!

 最近、このスクリューボトル缶コーヒーが、いろんなところから出てるけど・・・やはり「ちょっと高め」の値段設定のためか?・・・なかなか美味しいものが多い。・・・今回も「大当たり」。(時々ハズレもあるけどねw)・・・今集めている「Bossジャン」応募シールが付いてるところも・・・ポイントが高いw

昨日の支出
        ディユアンサークⅡ 9 上巻   ¥577-
        聖闘士星矢 冥王神話 -3-  ¥409-
07051102
本日の支出
        スヌーピー贅沢緑茶        ¥158-
        赤いきつね風おむすび       ¥128-
        緑のたぬき風おむすび       ¥128-
 

|

« ねじめびわ茶 | トップページ | SNOOPY 贅沢緑茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15036105

この記事へのトラックバック一覧です: BOSS DEEP BLACK:

« ねじめびわ茶 | トップページ | SNOOPY 贅沢緑茶 »