« GW・・・5日目『遠足』 | トップページ | GW・・・6日目『水泳』 »

2007/05/02

とめはねっ! 1巻

07050201 本日購入したコミックス・・・『とめはねっ!』の第1巻・・・画像の帯に書いてあるように待望の『河合克敏最新作!』
 高校の「書道部」を舞台にした、「帰国子女の男子高校生」が主人公・・・なんだけど、まわりの元気の良い女子高校生が話を引っ張ってますねw
 とはいえ・・・連載誌(ヤングサンデー)の他の連載陣のような「色気」に走った作品ではなく・・・しっかりとした「学園もの」です。

 さて・・・その他「本日購入したもの」・・・

 エビアン・・・解説不要の「ミネラルウォーター」・・・なんか、ボトルデザインがリニューアルされたようで・・・ボトル型のおまけが付いていたので購入
 よく見ると、ボトルの中に「ムーミンフィギュア」が入ってました。
07050202
 もう一つは・・・「ロッテ MEN’S STYLE ホットシナモン」・・・シナモン味のガムです。
新製品ということで、レジ横に大量に置いてあったので、つい購入・・・「おまけ付き」とか「新製品」とか買ってたんじゃ・・・お金貯まりませんねぇw
 さて、このガム・・・「「大人の男のエチケット」ガムだそうで・・・どんな意味があるのやら?
でもね・・・なかなかおいしいですよ、これ・・・このシナモン味・・・昔食べた「浅田飴 ニッキ」そっくりな感じが良いですね。
 それと・・・なんか「ピリッ」っとする感じが?・・・どうも「唐辛子」が入っているようです。

|

« GW・・・5日目『遠足』 | トップページ | GW・・・6日目『水泳』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/14930895

この記事へのトラックバック一覧です: とめはねっ! 1巻:

« GW・・・5日目『遠足』 | トップページ | GW・・・6日目『水泳』 »