« りょくけん とまとジュース | トップページ | BOSS DEEP BLACK »

2007/05/09

ねじめびわ茶

07050901 昨日購入した・・・『ねじめびわ茶』・・・「あずき茶」とか「オリーブ茶」とか、時々変わったものを仕入れてくれる「セブンイレブン」で、今回も発見。
 鹿児島大学との共同研究で開発された商品なのだとか・・・
なんでも・・・

「ダイエット効果や美肌効果も期待」でき、「肝機能を高め利尿作用もある」のだとか・・・加えて「血糖値増加や血圧上昇を制御する働き」もあるのだとか・・・
・・・とっても私向きの商品のようですw

 さて・・・味の方は・・・「甘みの感じられる、癖のない」味・・・まぁ、あまりこういう「煮出し茶」を飲み慣れてない人には・・・多少の抵抗はあるかな?・・・私には充分普通の味。

 でも・・・この香り・・・どこかで嗅いだことあるな?・・・って思いましたが・・・そういえば、子供のアセモ対策で、夏場に「びわの葉っぱ」を風呂に入れたことがあったなぁw

本日の支出
       BOSS DEEP BLACK  ¥???-(忘れちゃったw)

|

« りょくけん とまとジュース | トップページ | BOSS DEEP BLACK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15016665

この記事へのトラックバック一覧です: ねじめびわ茶:

» 糖尿病症状 [糖尿病症状]
糖尿病関係の情報サイトを作ってみました。ご興味があればぜひ覗いて下さい。 [続きを読む]

受信: 2007/05/10 15:23

« りょくけん とまとジュース | トップページ | BOSS DEEP BLACK »