« スジャータ アイスコーヒー BLACK~無糖~ | トップページ | ピーターラビットコレクション »

2007/05/24

CRピンク・レディー セカンドツアー

07052402 先日打った「パチンコ台」・・・「CRピンク・レディー セカンドツアー」・・・いや、今日も打ってきたんだけどねw (公式HPはこちら
 前回は2002年の台だから・・・5年も前になるのか・・・当時はかなりお気に入りの台だったなw
今回も「往年のヒット曲」がガンガン流れます(全7曲)・・・ステップアップが発展しないと期待が持てないところも同じw
(でもね・・・白モンスターは、前ほど『激アツ』じゃなくなってます。)

 ピンクレディの曲に合わせた「リーチ」は、見ていて楽しい・・・ちゃんと「振り付けどおり」のアニメが動くし。
で・・・「透明人間」リーチの時に、2人の立ち位置が逆?・・・ピンクレディって、ポジションチェンジしたことあったっけ?
 が、友人がすぐ解答をくれました。(サスケさん。ありがとぉ)・・・『透明人間の時の(出だしから)「ショック」のところまでは逆に立っていた』とのこと。・・・そういえばこのリーチも、発展して「ロングリーチ」になるときはいつもの立ち位置に戻ってますねぇ・・・なかなか細かいw

 さて・・・「大当たり」になると・・・曲を選ぶことが出来まして・・・15R中、選んだ曲がふるコーラスで流れます。・・・それはそれでよいのですが・・・流れる画像は全部一緒・・・「渚のシンドバット」の曲で「透明人間」踊られてもなぁ・・・それがちょっと残念。
 でも、しばらくは「新台入替」にあわせて、この台を打つと思われますw
 
 

|

« スジャータ アイスコーヒー BLACK~無糖~ | トップページ | ピーターラビットコレクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/15191383

この記事へのトラックバック一覧です: CRピンク・レディー セカンドツアー:

» 【パチンコ必勝法】パチンコで勝負する時に見るべき釘のポイント [元釘師が大公開!釘調整の裏側を暴露!]
今回は  『パチンコで勝負する時に見るべき釘のポイント』  についてお届けいたしましょう!  私の元にもよく読者の方から  『釘読みが分かりません』  『どの釘を見たらいいのか前々分かりません』  『釘を見ても全部同じに見えます』  などの悩みを頂くことがあります。  確かになれない内は、釘読みが上手く出来ないのは  仕方ありません。 ... [続きを読む]

受信: 2007/05/25 01:36

« スジャータ アイスコーヒー BLACK~無糖~ | トップページ | ピーターラビットコレクション »