« ユニクロのTシャツ(土曜日 その1) | トップページ | あらたまの湯 (日曜日 その1) »

2007/04/15

DSlite(土曜日 その2)

 さて・・・先週「自転車」を買おうと思った「2万円」・・・何に使ったかというと・・・実は「DSlite」を購入してしまったんですねぇw・・・パチンコに使ってしまうよりは『有意義』ですのでw
 やはり「画面の暗さ」が気になってしまって・・・おねぇの「lite」を見るまでは全く気にしていなかったんですがね。

 午前中立ち寄った、ショッピングセンター内のおもちゃ屋にも置いてあったのですが・・・卑怯にも「ソフト」との抱き合わせ販売!!・・・これ、やっちゃ行けないんじゃないの?・・・しかも同梱「相田みつお」のソフト・・・

 まぁ、「おもちゃ屋に置いてある」ということは・・・当然「ゲーム専門店にも入荷している」だろうということで・・・おねぇのDSを買ったお店に行ってみることに・・・店に着いたのは2時過ぎだったけど・・・まだしっかり売っておりました。・・・さすがに欲しかった色は売り切れておりましたがw・・・パールホワイトを購入。
 いっしょに「wii LANアダプタ」も購入・・・我が家の無線LAN・・・古くて「自動接続」出来ないんです。

GEOでの支出
         ニンテンドーDS lite ほか ¥20,000-強

※さて・・・おとうさんが「新DS」を買ったことは・・・まだ子供たちには秘密w・・・いつまで隠し通せるやら?
 

|

« ユニクロのTシャツ(土曜日 その1) | トップページ | あらたまの湯 (日曜日 その1) »

コメント

>パールホワイトを購入
おっ!私とおそろいですね。
最近はPSPのロケーションフリーを購入。
いえね、私の寝室にはTVが無いので結構重宝してます。
ビデオなんかも繋がるって書いてあったけど我が家のHDレコーダー(RD-X5)は対応していないそうで。
ところが古い方のRD-X2は対応してるって……オイオイ。

投稿: サスケ | 2007/04/16 05:08

 ほんとはねぇ・・・「メガドラカラー」の「ジェットブラック」が欲しかったんだけど・・・売り切れてました。

 PSPで「ロケーションフリー」ですか・・・いいなぁ。
 あれ・・・でもこれ「システムのバージョンをUPしなくちゃ使えない」んじゃなかったっけ?

投稿: もりかみ | 2007/04/16 23:23

ふっ。
UMDの読み込みが少々不安になってきたのとエミュの使用頻度が少ない事もあって今までのPSPはオークションで売却してしまいました。(笑)
幸いにもver.1.5のPSPは通常2万弱で取引されているので
ほとんど追い金無しで新品を購入しました。
今度の色はメタリッブルーです。

投稿: サスケ | 2007/04/17 05:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/14691406

この記事へのトラックバック一覧です: DSlite(土曜日 その2):

» 無線LAN [無線LAN]
無線LANって便利そうだけど、自分にもできるのかな? なんて思っていませんか? 簡単に言ってしまうと、無線LANというのはコードレス 電話の親機と子機のようなものです。 もし、あなたが家中どこでもインターネットをした いというのならば無線LANの導入がお勧めです。 無線LANを始めるのに、難しいことなんてありませ�... [続きを読む]

受信: 2007/04/15 20:58

» GEOで借ります [レンタル日記]
近くのGEOで最新映画を借りて見たりします。 新作って1泊2日だから借りて、すぐ見なきゃいけない。 [続きを読む]

受信: 2007/04/16 13:06

« ユニクロのTシャツ(土曜日 その1) | トップページ | あらたまの湯 (日曜日 その1) »