« 無糖コーヒー・・・4本 | トップページ | 伊藤園 深み茶 »

2007/04/12

kitkat とろける贅沢

07041103 昨日購入したチョコ・・・「kitkat とろける贅沢」・・・通常タイプのキットカットとは形状が異なり・・・箱の中には、ちょっと大きめのキットカットが2ヶはいっております。
 アルコール(ブランディ)使用量1.0%の・・・「大人のチョコレート」・・・なまえのとおり「やわらか」「とろける」食感です。(ちょっと、中のウエハースの形状がいつもと違うからかな?)
 味は・・・オレンジの効いた、なかなか好みの味でした。

 さて・・・このアルコール1.0%って・・・やはり多いのかな? 10時のおやつに職場で食べたのですが・・・「なんかぽかぽかしてきた」人が出てきまして・・・w
 パッケージにも「車を運転される方はご注意ください」「お子様やお酒の弱い方はご遠慮ください」との注意書きがかいてあります。

 ということで・・・いつもなら「おねぇ」に試食させてみるのですが・・・今回はパス。

本日の支出
        主任がゆく! -9-  ¥680-
  中京地区限定 伊藤園 深み茶  ¥147-
       フェアトレード BLACK  ¥137-

|

« 無糖コーヒー・・・4本 | トップページ | 伊藤園 深み茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/14659942

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat とろける贅沢:

« 無糖コーヒー・・・4本 | トップページ | 伊藤園 深み茶 »