« kitkat ラズベリー | トップページ | kitkat抹茶ミルク »

2007/04/23

ココロミくん 2

07042303 昨日「届いた」本・・・べつやくれいさんの『ココロミくん 2』
「届いた」というのは・・・通販なのです。昨年の『1巻』発売の時もそうだったけど『サイン本』をGETです。
 内容は・・・帯に書いてあるとおり・・・「やらなくてもいいこと、またまたココロミました!」・・・そのまんまw
中味は、そのまま『デイリーポータルZ』で見ることが出来ますが・・・『本で読む』事に意味がある・・・のかな?
 どうせなら、今話題の『べつやくメソッド』の記事『円グラフで表そう』も載っていると良かったんだけど。

本日の支出
           ココロミくん -2-  ¥1,300-(送料含む)
  ゼガのゲームは世界いちぃぃぃ-3-   ¥997-
      仮面ライダーSpirits -12-  ¥579-
     仮面ライダーをつくった男たち    ¥741-
             梅クエン酸2000   ¥147-
          ビタミンスパークリング   ¥147-

※「セガのゲームは・・・」を読んでいたら、かなり時間が経ってしまった・・・今日買った「飲み物」については、また後日紹介。

|

« kitkat ラズベリー | トップページ | kitkat抹茶ミルク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/14826787

この記事へのトラックバック一覧です: ココロミくん 2:

« kitkat ラズベリー | トップページ | kitkat抹茶ミルク »