« kitkat とろける贅沢 | トップページ | 歓迎会 »

2007/04/12

伊藤園 深み茶

07041201 暖かい季節になってきたためか?・・・「ドリンク類」の新製品をよく見掛けます。
ということで、本日見付けた「お茶」・・・「伊藤園 深み茶」・・・これ「中京地区限定」商品のようですね。
 でも・・・静岡県は「中京地区」じゃないな。・・・たぶん「愛知県との境目」ということで、浜松市の店にも流れてきたものと思われます。
 「三重県産緑茶」に「愛知県西尾産抹茶」をブレンドしたものとのこと。
 味は・・・うん「お茶らしい」味。・・・普通に飲めます。・・・これと言って、大きな特徴はありませんが・・・「安心できる」味ですね。

|

« kitkat とろける贅沢 | トップページ | 歓迎会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/14660077

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 深み茶:

» 魔法の"リラックマのバンドエイド" [マイ リラックマ]
静かなブームでリラックマが浸透しています。子供だけでなく大人にも 素材だけでない魅力にファンが増えています。その不思議な「リラックマ」を徹底、解剖してみます。 [続きを読む]

受信: 2007/04/15 12:35

« kitkat とろける贅沢 | トップページ | 歓迎会 »