« 伊藤園 アロマローズウォーター | トップページ | 今日買ったもの »

2007/04/18

ぱちんこ必殺仕事人Ⅲ

07041801 久しぶりに「パチンコ」の話・・・今日の新台は、待ちに待った『ぱちんこ必殺仕事人Ⅲ』・・・『本日新台入替』のチラシを見て、普段行かない(って言うか、今まで入ったことのない)お店に遠征してきました。
 名前の通り、必殺仕事人シリーズの第3弾・・・リーチ発展までの流れなんかはほとんど旧台と同じ・・・ステップアップ登場の泥棒がゼブラ柄だとやっぱりアツイし・・・頼み人が登場して発展するとき「ちゃらら~」のトランペット音がするとこれまたアツイし・・・画面にXの先行は走るし・・・
 ただ、前回まであった「ハンドルのぶるぶる振動」は無くなりました。・・・今回は、ハンドルが「光り」ますw

 ほかには・・・仕事人に「念仏の鉄」が加入(新台発表の時、京本正樹がマスコミに出てたけど・・・組紐屋の竜は?・・・リーフレットには書いてないけど、隠れキャラか?)・・・せんとりつが登場したり・・・「確変突入」くのいち「おとつ」が登場したりと・・・なかなかにぎやか。

 実践結果は・・・う~ん?・・・座った台が悪かった。・・・「発展」しないんですよ。 出てくる泥棒は「ノーマル」衣装ばかり・・・「ゼブラ柄」はおろか「赤」衣装さえ登場しない・・・それに、泥棒が出てきても捕まえないし、頼み人もでてこない・・・1万円回しても・・・実写登場のリーチは「勇二」と「鉄」の2回だけしか見ていない。
 ・・・せっかく気合い入れて出かけたのに・・・

 さて・・・9時近くになり・・・「これが最後」と千円投入・・・画面がいきなり「夜」になり・・・盤面上部の刀が光る!!・・・「おぉ」・・・しかも、その刀フラッシュが「3回連続」で続いて・・・これはアツイ!!
 そしてリーチ・・・今度は盤面右の刀がフラッシュ!!・・・「これはキタッ」って思いましたよ。

・・・が・・・ハズレ・・・泣く泣く帰路につくのでした・・・

本日の支出
       エンジェル伝説 -3・4-   ¥650×2
           犬夜叉 -49-     ¥409-
   超人ロック完全版-7-光の剣   ¥1,200-
              パチンコ代   ¥11,000-

※帰宅後、パソコンを立ち上げて出てきた「マイニフティ」のトップ画面・・・『本日のおひつじ座・・・ツキなし』だって。

|

« 伊藤園 アロマローズウォーター | トップページ | 今日買ったもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊藤園 アロマローズウォーター | トップページ | 今日買ったもの »