« 携帯より | トップページ | さくらまつり »

2007/04/06

地球へ・・・

Toward_the_terra 本日書店で、いきなり発見・・・竹宮恵子さんの70年代後半の作品『地球へ・・・』 コミックスは持っているんだけど、つい購入してしまった。
なぜ?今頃?・・・と思ったら、明日(7日)からTVアニメが放送開始するようですね。・・・そういえば正月休みに、友人とそんな話をしたっけw
 公式ページを見てみたら・・・キャラクターは「今風」な人物に変わっちゃっていて・・・おじさんとしては少々違和感が・・・「ソルジャーブルー」と「フィシス」はあんまり触って欲しくなかったな。
 80年の東映劇場作品・・・「志垣太郎」や「秋吉久美子」が声優をやったヤツ・・・なんだかんだと言われてはいたが、実は、そんなにキライじゃない。・・・今年夏ごろDVD発売のようで・・・ちょっと欲しいな。

本日の支出
        地球へ・・・ 全3巻  ¥950×3
       らいか・デイズ -5- ¥599-
     アイシールド21 -24- ¥409-

※さて・・・今日から「溜まった飲みもの」の記事を書く予定だったが・・・疲れてたんだねぇ。風呂に入って少々眠ってしまいw・・・時間が無くなってしまったw
 明日こそは・・・

|

« 携帯より | トップページ | さくらまつり »

コメント

こちらでも放送が来週開始ですね。
名古屋での放送を見ましたが……う~ん。
昔の劇場版が懐かしいです。

投稿: サスケ | 2007/04/08 17:15

 私も「名古屋系」の放送を見ましたが・・・なかなか「素直」なストーリー展開で、期待が持てるのでは?
 ただね・・・やっぱり、あの「今風な登場人物の絵」が・・・
 おくさんに言わせると・・・「今風の絵に文句が出るのは、オジサンになったから」なのだとか・・・ショボーン。

投稿: もりかみ | 2007/04/08 21:42

>「今風の絵に文句が出るのは、オジサンになったから」なのだとか・・
何も聞こえない!聞こえません!!

投稿: サスケ | 2007/04/09 05:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/14584194

この記事へのトラックバック一覧です: 地球へ・・・:

» 『地球へ…』のころの昔話。 [ブツクサ徒然ぐさ]
 あの『地球へ…』が始まりました。  正直、ニュースを知ったときはぶったまげま [続きを読む]

受信: 2007/04/09 11:10

« 携帯より | トップページ | さくらまつり »