« 二日続けて・・・ | トップページ | DSlite(土曜日 その2) »

2007/04/15

ユニクロのTシャツ(土曜日 その1)

 暖かくなってきました・・・Tシャツの季節到来ですね。・・・ということで、新聞に「ユニクロ」のチラシが入ってきまして・・・「おぉ。また『企業コラボ』シャツがあるじゃないか」w
 毎年恒例のものですので・・・今年も買いに行くことに。
 午前中は、恒例の「買い物の運転手」をしなくてはいけないかったので・・・昼食後に出かけたのですが・・・あらら、お目当てのものが売り切れておりましたorz・・・お目当てのものは「これ」だったんですがね。・・・しょうがない、第2候補の「こちら」を・・・でも確か去年も「マヨネーズ系」のシャツを買った記憶がw

 さて、もう一枚が・・・「天野喜考さん デザインTシャツ」・・・昨年「荒木飛呂彦さん」のヤツがありましたね。・・・2種類ありましたが「女の子」の画のほうを・・・「グインサーガにこんな画があったよなぁ?」って思ったのですが・・・「コウモリの羽根」が生えておりますので・・・別物ですねw(版権の関係で、オリジナルデザインしか使えないのでしょうけどね)
 これも『黒』が欲しかったんですけど・・・サイズが無く『白』を購入。

ユニクロでの支出
          Tシャツ 2枚  ¥2,800-

|

« 二日続けて・・・ | トップページ | DSlite(土曜日 その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/14691074

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロのTシャツ(土曜日 その1):

« 二日続けて・・・ | トップページ | DSlite(土曜日 その2) »