« メンテナンス | トップページ | 地球へ・・・ »

2007/04/05

携帯より

 本日は、携帯電話から記事を投稿…と言っても、いつものモブログではなく、昨日のメンテナンスにより…「携帯から管理画面に入る」ことが出来るようになったようです。

・・・と、この上までが、携帯からの投稿分。・・・やはり「ボタンをぽちぽち押す」のは、時間がかかってしまう。・・・パソコンの前に座って携帯で入力するのも変ですしねw

 ということで・・・ココログが「携帯に完全対応」するようになったそうです。・・・記事の投稿はもちろん、トラックバックやコメントの管理も出来るようになったとのこと。
 当然・・・携帯でココログの記事を読むことも可能になったようで・・・さっそく「QRコード」を表示してみたいと思います。

本日の支出
       伊藤園 ナチュラルスパークリング ¥130-
     UCCブラック無糖 ブルーマウンテン  ¥158-
       アサヒ 若武者  490ml      ¥147-
       ノーカロリーコカコーラ         ¥147-
※本日も、新製品を大量に購入w・・・仕事も一段落したことだし・・・明日から順次紹介(先月末購入分も含む)
そういえば・・・「おねぇ」のブログの更新が滞っているのも、私に責任あり・・・記事は書いてるみたいなんですが、写真とかの加工が間に合わないのですよ。・・・コチラも週末には手をつけなくちゃ・・・

|

« メンテナンス | トップページ | 地球へ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/14572175

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯より:

« メンテナンス | トップページ | 地球へ・・・ »