« 最近のパチンコ屋 | トップページ | ココロミくん 2 »

2007/04/21

kitkat ラズベリー

07042101 本日、スーパーで発見。『kitkat ラズベリー』・・・袋入りのミニサイズです。
 この「袋入りキットカット」・・・あんまりコンビニには置いてありませんから、どうも見落としてしまいがち。 「マンゴー」が出ているらしいんですけど・・・これは、まったく見掛けていない。
 この「ラズベリー」も・・・昨日、こちらで存在を知って、本日スーパーで捜したという具合。(夕張メロンはまだ未発見)

 味は・・・うん。すっぱさが良いね。・・・『キットカットは甘い』ってイメージが強いんだけど、今回はあまさ抑えめの感じ。

本日の支出
       kitkatラズベリー ほか  ¥1,616-

※先日購入した「kitkat CACAO61% & 72%」も食べたんだけど・・・こちらはかなり好みの味!・・・以前出たカカオ味のものは・・・「これでビター?」って思ったのですが、今回は他社のカカオ○%チョコにも負けない「苦さ」が!・・・これ、定番になればよいのに。
(でも・・・なんで「61%」とか「72%」とか・・・へんな端数が付いてるんだろう?)

|

« 最近のパチンコ屋 | トップページ | ココロミくん 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/14800735

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat ラズベリー:

« 最近のパチンコ屋 | トップページ | ココロミくん 2 »